::ヒューベリオン その2(完)

バランスは、そのままで、チョット側面を修正して完成。機首とアンテナが、沢山のポリゴンを消費していたので、ダイエットしました。側面の窪みにあるゴチャメカは、ほとんど省略。外部に露出しているメカなら、1つ1つ意味があるはずだけれど、判らないので作れません。スラスターを幾つか配置するにとどめました。主砲や、サイドの砲口は、一応レンズ付き、赤いコーティングが付いてます。あれ?粒子砲だったっけ。



My ヒューベリオン

横の出っ張りは、開口部が、真っ直ぐだったり、斜めだったり、画像によって違いがあります。アニメーターさんの違いで、そうなっている事も考えられます。そこで、見る角度によって、どちらにも見える形状にしました。


My ヒューベリオン 側部張り出し形状

次は、何を作るか迷います。ユリシーズ、ベイオウルフ、それともバーバロッサかな?まったく別で、スーパーシルフィ雪風ってのもありだな。

リクエストあれば受け付けるかも・・・