::久しぶりの更新

海外(フィリピン)から、このブログへの投稿が、不安定でしたので、ヤフー・ブログのみ更新していました。まあ、内容は同じなのですが・・・
今、日本へ一時帰国中なので、最近の記事を上げてみました。このブログでは、写真による記事は使用しないと決めていましたが、両ブログ伴に同じ内容にして互いにバックアップとして機能できるようにしようと思います。本来、こちらの記事にはなかった銃関連の記事が追加されます。フィリピン在住という事で、正規に銃の購入・所持が認められており、不正に取得した銃では無いことを記しておきます。日本には銃アレルギーがあるようですが、フィリピンのように銃がある社会の中で、銃を所持する事は悪い事ではないと思うので、大目に見てください。