::VF-25を作ろう 最終目標

VF-25を作ろう」という講座形式にしたのは、VF-25に魅力を感じないからです。こうでもしないと、VF-25は、作らないだろうと思ったから。全体のバランス確認用にモデリングしたものからテンプレートを作り、講座用に、1から作り直したわけだが、「ちゃんと完成するのだろうか?」という疑問が、湧いてきた。ボディーを作る時に、1ステップ省略しちゃった事も、問題だったし・・・そこで、とりあえず、このまま最後まで、進んだ場合の完成度を確認する意味で、一気に作り上げてしまった。

ボディーワークの失敗もリカバリーできると判ったし、結構、クオリティーも高そうなので、このまま続けることも可能だ。しかし、この講座見ている人がいるのだろうか?反応無しなら、止めちゃうかも・・・

VF-25を作ろう 最終目標 六角大王状態

VF-25を作ろう 最終目標 XVL変換後




SMSマーク、矢印マークは、別オブジェクトを作って貼り付けてあります。機体の模様や、進入禁止マークみたいな、ロック(名前忘れた)は、本体と伴にモデリングしてあります。

[後記]翼部分に部品が足りないや、後で、画像すげ替えます。
[追記]画像すげ替えました。
[追記]画像すげ替えました。おかしいと思ったら最新じゃなかったので・・