::UPPER BODY 2009/8/7

何故か、変形メカは、変形前(後?)、つまりは、バルキリ−なら航空機形態の状態で作り込むのがクセで、今回も変形前の姿で、作っております。
15分で作った仮ボディーから、必要なバーツを抜き出して、ファイター形態に仮組みします。こうすることで、後で、変形させた場合も、バランスは、ほぼ大丈夫です。その仮組みをテンプレートとして、部品毎にアップ・グレードしていきます。
バックパックと、ビーム砲?と、スタビライザーの付け根パーツの位置関係が判らなかったので、それらのパーツは、作り込んでいません。
肩の関節は、変形を考慮して作ってあるので、変形可能だし、腕も、折り曲げて肩パーツの中に、収納してあります。



My MS UPPER BODY

設定集とか、プラモとか持ってないので、肩関節を外に出す方法は独自解釈かもしれません。今回も、MSの、斜め前からの画像と、斜め後ろからの画像と、名前の判らないファイターの斜め前からの画像の3枚から3DCGを起こしているので、見えない部分は適当です。